女優

ひちかのつぶやき

黒木メイサの私服や髪型をマネしたい!スレンダー体型の理由は?

読了までの目安時間:約 5分

346

子どもを産んだ後とは、思えないスタイルの良さ。

 

カッコイイ女性のお手本となっている黒木メイサですが、ママになってからさらに憧れる女性たちが増えましたね。

 

「メイサちゃんの真似したい!」

 

そんなアナタのために黒木メイサの私服や髪型、そして体型の秘密をお伝えいたします。

 

黒木メイサの私服や髪型をマネしたい!スレンダー体型の理由は?の続きを読む »»

蒼井優の髪型をマネしたい!性格は肉食系でモテる?演技うまい?

読了までの目安時間:約 7分

180

「ショートヘアーが似合う女優」と聞いて、真っ先に蒼井優をイメージする人が多いのではないでしょうか?

 

細面で快活な少年のような表情を見せる彼女とショートヘアの相性はむろんバツグン。

 

ほかの髪型でも結局似合っちゃうんでしょ?

 

なんて思ったら大間違いです。この記事では過去にやっちゃった髪型と、男性遍歴についてまとめました。

 

蒼井優の髪型をマネしたい!性格は肉食系でモテる?演技うまい?の続きを読む »»

葵わかなが髪型に悩む!性格はかわいくない?肌が美しい!

読了までの目安時間:約 5分

573

「葵わかなといえばショートヘア!」

 

熱狂的なファンの間では、ショートヘアで3食イケるほど可愛いと褒めちぎられていますね。

 

さすがにおおげさですが(笑)

 

確かに、清潔感があるし、広く男性にウケるタイプと言えるでしょう。

 

とはいえ、ショートヘアに変える前はかわいくなかった?

 

まだブレイクする前の貴重な髪型って・・

 

葵わかなが髪型に悩む!性格はかわいくない?肌が美しい!の続きを読む »»

水沢エレナは整形美女?髪型も変わった!すっぴん風メイクは昔と同じ!

読了までの目安時間:約 5分

521

2008年に突如現れた美女。

 

ドラマ「恋空」の主演に選ばれ、売れるかと思いきや気づけば引退説がささやかれるほど影が薄くなっちゃいました。

 

あの頃から7年が経った今、まるで別人のような姿に変身?

 

あまりの変わりように視聴者の一部では「整形してるだろ!」ツッコまれる始末。

 

衝撃の画像にアナタは驚くでしょう・・(笑)

 

水沢エレナは整形美女?髪型も変わった!すっぴん風メイクは昔と同じ!の続きを読む »»

森川葵が髪型を丸坊主にして映画主演!すっぴん風メイクがスゴイ?

読了までの目安時間:約 5分

376

今若い女の子たちに注目されてるのが森川葵。

 

ショートボブがただでさえかわいい顔をさらに可愛く演出していますが、過去にはぶっとんだ髪型に挑戦していたのでした。

 

甲子園を想像させるような丸刈りヘアー。

 

一応言っておきますが、森川葵は現役のセブンティーンモデルです!

 

カリスマモデルの突然の坊主姿に10代の女性ファンたちの驚くべきコメントって??

 

森川葵が髪型を丸坊主にして映画主演!すっぴん風メイクがスゴイ?の続きを読む »»

松嶋菜々子の髪型といえばショート!私服は?入れ歯って本当?

読了までの目安時間:約 5分

49

最近ではすっかりショートヘアーの松嶋菜々子。

 

「髪が短い=松嶋菜々子」というイメージは実はごく最近のこと。

 

知名度が急上昇した昔はロングヘアーだったのでした。

 

ショートもロングもお手の物・松嶋菜々子の歴代の髪型を公開いたします。

 

さらに、超貴重な私服画像も・・

 

松嶋菜々子の髪型といえばショート!私服は?入れ歯って本当?の続きを読む »»

早見あかりが髪型を変えたら演技派女優に!痩せたけど太ってた?

読了までの目安時間:約 6分

323

突然、わかめちゃんばりのおかっぱヘアーに髪型をチェンジした早見あかり。

 

元々ミステリアスな雰囲気を持っていましたが、それを強調させるようなビジュアルになりましたね。

 

ただ、今とは対照的に昔はロングヘアーだったのをアナタは知ってますか?

 

髪をバッサリ切ったのには、深い深いワケがあったのでした・・

 

早見あかりが髪型を変えたら演技派女優に!痩せたけど太ってた?の続きを読む »»

木南晴夏の髪型がオシャレ!目の下にほくろ?声が好き?

読了までの目安時間:約 4分

536

ショートボブでお馴染みの木南晴夏。

 

髪型を変えないということで、オシャレには疎い女性かと思いきや、意外とそうでもなかったのでした。

 

毎週出演してるレギュラー番組では、髪型に注目している人も多いほど奇抜なスタイルって・・

 

木南晴夏の髪型がオシャレ!目の下にほくろ?声が好き?の続きを読む »»

志田未来の髪型がオシャレ!素顔がかわいい?メイクがナチュラル?

読了までの目安時間:約 4分

818

ロング、ショート、どちらも似合うオシャレ女優の志田未来。

 

ネット上で、こんな質問をぶつけてみました。

 

Q,志田未来はロングヘアーとショートヘアーのどちらが似合う?

 

回答(ロング派)

「最近ロングにしてかわいくなった。」

「ロング一択だろ!ショートはハッキリ言って似合ってなかったw」

 

回答(ショート派)

「昔のショートに一票!」

「志田未来がかわいいって言われてたのは髪が短かったおかげ。」

 

アナタはどっち派ですか?

 

画像を見比べてみましょうか。

 

志田未来の髪型がオシャレ!素顔がかわいい?メイクがナチュラル?の続きを読む »»

吉高由里子の髪型!ロングヘアーのおでこ見せが似合う?美肌の理由・・

読了までの目安時間:約 5分

238

吉高由里子は役でいろんな髪型をしてきましたが、ダントツで人気の髪型があります。

 

それは、この画像のような茶髪の2つ結びではないのです。

 

吉高由里子ファンが口をそろえて言う「超かわいい髪型」とは一体???

 

答えは、続きをドウゾ!

 

吉高由里子の髪型!ロングヘアーのおでこ見せが似合う?美肌の理由・・の続きを読む »»

ひちか《管理人》

1017


はじめまして。ひちかです。
わたしがこのサイトを運営しようと思ったのは、女優さんに強い憧れがあるからです。
小学生の頃、テレビドラマで観た女優さんをキラキラした目で見てました。
それから月日は流れて10年。
今もテレビの前で同じく目を輝かせてます。
そんな女優オタクのわたしが女子の視点でゆるく話します。
どうぞよろしくお願いします。
私服特集

1032

激太り!!!
230
志田未来は劣化したの?太って痩せた!原因はなぜ?体重は・・
髪型をマネしたい女優NO,1
233
ガッキーの髪型でかわいいのは?ショート・ボブ・セミロング?
人気女優が老けた!
227
柴崎コウが劣化?目じりにシワ!真顔が怖くてビックリ!
作られた顔?
228
木村文乃は整形美人?目元が怪しい!昔のすっぴん画像アリ!
すっぴんでもこの可愛さ!
238
夏帆は劣化した?すっぴんがかわいい!昔と今の違い!
こっそり痩せました。
237
井上真央は性格が良い!でも痩せて劣化した?友達は多い?
人気記事ランキングTOP5