女優

ひちかのつぶやき

藤原紀香がシワが増えて老けた!顔デカい説?衰えてから怖い?

読了までの目安時間:約 5分

289

「これが藤原紀香??」

 

思わずそう疑いたくなるこの画像!

 

当然加工でも、別人でもなく藤原紀香ご本人なのです。

 

あの「老けない女優」として知られている彼女に異変が・・

 

※ショックな画像が含まれます。ファンは続きを読まないでください

 

藤原紀香がシワが増えて老けた!顔デカい説?衰えてから怖い?の続きを読む »»

鈴木京香が老けた!劣化してシワが目立つ?まだ独身の理由は?

読了までの目安時間:約 4分

219

イイ女の代表・鈴木京香がとうとう老けてしまった!

 

もしかしたら、この記事を読んでいるあなたは信じられないかもしれませんね。

 

ですが、証拠とも言えるような画像が出回っています。

 

実際、その目で判断を下すのはあなたですね。

 

お任せいたします。

 

また、恋愛方面についても探ってきましたよ!

 

鈴木京香が老けた!劣化してシワが目立つ?まだ独身の理由は?の続きを読む »»

黒木瞳が老けた?若い頃が綺麗すぎた!私服はカッコイイまま!

読了までの目安時間:約 4分

420

「もう老けた??」

 

意地悪なアンチの声はあれど、現在でも綺麗な黒木瞳。

 

50代半ばという年齢を考えればこの若さは「美魔女!」と言えるでしょう。

 

1つ疑問なのは、今現在ここまでお美しいということは、昔はもっともっとキレイだったのでしょうか?

 

ということで、顔にスポットを当てつつも、私服情報も合わせてお伝えいたします!

 

黒木瞳が老けた?若い頃が綺麗すぎた!私服はカッコイイまま!の続きを読む »»

釈由美子が老けてシワが増えた!私服はセレブ?痩せたけど昔の体型は?

読了までの目安時間:約 5分

290

「見る度にシワが増えてる!」

 

化粧を重ねて美を保とうとしていますが、どうしても実年齢が透けて見えてしまうことがあります。

 

地デジ化して早数年が経ちますが、ことごとく肌の質は、化粧の程度はばれてしまうもの。

 

厚化粧でテレビ出演している様子からは、まだまだこれからも美のリングから降りるつもりはないようですが、最近は、ファッションが注目されていますね。

 

この記事では、釈由美子のこだわる“美”について、一般的な意見もふくめてまとめました。

 

釈由美子が老けてシワが増えた!私服はセレブ?痩せたけど昔の体型は?の続きを読む »»

沢尻エリカが老けた!おばさん化?シワは厚化粧でフォロー?

読了までの目安時間:約 4分

502

「おばさん・・」

 

まさか、沢尻エリカが?

 

つい数年前まで美少女でしたが、現在のネット上では悔しい言葉の数々。

 

全く・・おそらくウソに決まっているはずでしょう。

 

真相をお伝えいたします。

 

※「知らないほうが“幸せ”」という言葉の意味がわかります

沢尻エリカが老けた!おばさん化?シワは厚化粧でフォロー?の続きを読む »»

松下奈緒の顔デカい説は本当?老けてブス化!性格悪いの?

読了までの目安時間:約 6分

235

松下奈緒には「顔デカい説」が持ち上がるほど、人気の女優。

 

綺麗で、長身で・・でも顔デカい!

 

それはウソなのか?事実なのか?

 

検証します・・

 

松下奈緒の顔デカい説は本当?老けてブス化!性格悪いの?の続きを読む »»

川村ゆきえが老けた?過去と現在を比較!ブスでかわいくない?

読了までの目安時間:約 4分

528

「最近ブスになったよな!」

 

ネット上で広がりつつある川村ゆきえの劣化問題。

 

気づけばアラサーになってしまい、もう限界なのでしょうか?

 

過去1番輝いていた時期と、現在を比較します!

 

川村ゆきえが老けた?過去と現在を比較!ブスでかわいくない?の続きを読む »»

宮沢りえが痩せた?ガリガリで細い!老けて化粧してもシワだらけ? 

読了までの目安時間:約 4分

504

美肌で知られる宮沢りえが「最近ガリガリに痩せてしまった!」と、視聴者から心配の声。

 

さらに、首筋の深く刻まれたシワは42歳の年齢をごまかせていないような。

 

かわいいおばあちゃんの前兆でしょうか?

 

大女優・宮沢りえのカラダに“なに”が起こってしまったのか、続きをどうぞ。

 

宮沢りえが痩せた?ガリガリで細い!老けて化粧してもシワだらけ? の続きを読む »»

優木まおみが老けておばさん化?痩せたのにブスでもう限界!

読了までの目安時間:約 4分

325

「浴衣でブスってどうなの?」

 

かつての優木まおみファンも絶句の老け具合。

 

飾りの花が痛々しく見えるのは限界の証?

 

おばさん化した理由って・・

 

優木まおみが老けておばさん化?痩せたのにブスでもう限界!の続きを読む »»

佐々木希は老けた?髪色を変えすぎ!顔をイジった?

読了までの目安時間:約 4分

3

モデルの佐々木希が「最近老けた」と話題になっている。

 

もしファンの人がこの記事を読んでいるとしたら「そんなことはない!」と大声で否定するだろう。

 

でも、実際は・・?

 

佐々木希は老けた?髪色を変えすぎ!顔をイジった?の続きを読む »»

ひちか《管理人》

1017


はじめまして。ひちかです。
わたしがこのサイトを運営しようと思ったのは、女優さんに強い憧れがあるからです。
小学生の頃、テレビドラマで観た女優さんをキラキラした目で見てました。
それから月日は流れて10年。
今もテレビの前で同じく目を輝かせてます。
そんな女優オタクのわたしが女子の視点でゆるく話します。
どうぞよろしくお願いします。
私服特集

1032

激太り!!!
230
志田未来は劣化したの?太って痩せた!原因はなぜ?体重は・・
髪型をマネしたい女優NO,1
233
ガッキーの髪型でかわいいのは?ショート・ボブ・セミロング?
人気女優が老けた!
227
柴崎コウが劣化?目じりにシワ!真顔が怖くてビックリ!
作られた顔?
228
木村文乃は整形美人?目元が怪しい!昔のすっぴん画像アリ!
すっぴんでもこの可愛さ!
238
夏帆は劣化した?すっぴんがかわいい!昔と今の違い!
こっそり痩せました。
237
井上真央は性格が良い!でも痩せて劣化した?友達は多い?
人気記事ランキングTOP5