女優

ひちかのつぶやき

米倉涼子が痩せた理由!私服がオシャレ?美肌の秘密は・・

読了までの目安時間:約 7分

343

とても40代とは思えないスラッとした体型ですね。

 

健康的とも淫靡とも言えそうな、男性ウケのよさそうなシルエット。

 

ですが、以前はそこそこ太っていたのでした。

 

あるお手軽なダイエット法のおかげでスタイルを維持しているのです。

 

この記事は脂肪に悩まされている方には、間違いなく参考になると思います。

 

米倉涼子が痩せた理由!私服がオシャレ?美肌の秘密は・・の続きを読む »»

黒木メイサの私服や髪型をマネしたい!スレンダー体型の理由は?

読了までの目安時間:約 5分

346

子どもを産んだ後とは、思えないスタイルの良さ。

 

カッコイイ女性のお手本となっている黒木メイサですが、ママになってからさらに憧れる女性たちが増えましたね。

 

「メイサちゃんの真似したい!」

 

そんなアナタのために黒木メイサの私服や髪型、そして体型の秘密をお伝えいたします。

 

黒木メイサの私服や髪型をマネしたい!スレンダー体型の理由は?の続きを読む »»

黒島結菜のベスト衣装!私服はかわいくない?髪型はショート?

読了までの目安時間:約 5分

562

若手女優・黒島結菜。

 

ドラマ「さよなら青春」映画「呪怨」など、高校生活を送れないほど忙しく活躍していますね。

 

CMもオファーが絶えず、DoCoMo、みずほ銀行、ベネッセなどから起用されているという今もっともアツい女優です。

 

その数ある作品の中でも、もっとも人気が高い衣装とは?

 

※この記事は衣装だけではなく、私生活にもスポットを当ててまとめました。

 

黒島結菜のベスト衣装!私服はかわいくない?髪型はショート?の続きを読む »»

足立梨花の私服がかわいくない?髪型はロングヘアーが似合う!

読了までの目安時間:約 5分

14

 

あまちゃん女優の中でも屈指の私服のダサさと噂される足立梨花。

 

オシャレか否かは、個々人のファッションセンスとファッションに対する教養次第ですが、1つだけ忠告させてください。

 

足立梨花ファンならこの続きを読まないことをおススメします!

 

足立梨花の私服がかわいくない?髪型はロングヘアーが似合う!の続きを読む »»

石原さとみの私服がかわいくない?週刊誌が大スクープでショック!

読了までの目安時間:約 4分

362

石原さとみの私服をみたネットユーザーの反応

 

「うわあああショックw」

「私服可愛くなさすぎて泣いた」

「逆にどこに行ったらこんな服に出会えるの?」

「これ本当に石原さとみ?センスwww」

 

先に忠告しておきます。

 

ショックを受けたくないのであれば

この先は読まないでください!

 

石原さとみの私服がかわいくない?週刊誌が大スクープでショック!の続きを読む »»

筧美和子の私服コーデのポイント!ブランドは?美脚アピール?

読了までの目安時間:約 5分

495

「筧美和子ちゃんの私服かわいい!」

 

テラスハウス世代の同性の間でそうささやかれていますが、強力な女性の武器を持ち合わせた人にはファッションの参考になるはずです。

 

たわわに実った人の、たわわに実った人による、たわわに実った人の為の私服コーデをご紹介するつもりだったのですが、意外にも幅広く人を選ばないファッションスタイルに驚愕することでしょう。

 

筧美和子の私服コーデのポイント!ブランドは?美脚アピール?の続きを読む »»

玉城ティナの私服にキュン!衣装とは別物?ボブヘアーをマネしたい!

読了までの目安時間:約 4分

1026

 

「最年少でVIVI専属モデル」と聞いて、驚かない女性はいないと思います。

 

それほどまでに、恵まれた才能を持っているのでしょう。

 

彼女がスゴイのは肩書だけではなく、私服があまりにもオシャレなんだとか。

 

この記事では、玉城ティナの外見にスポットを当てました。ファン専用です。

 

玉城ティナの私服にキュン!衣装とは別物?ボブヘアーをマネしたい!の続きを読む »»

香里奈は私服もオシャレ!干された理由は?すっぴんはブス?

読了までの目安時間:約 4分

46

ランウェイを歩くとカッコよすぎて失神する人まで現れるというカリスマモデル・香里奈。

 

華やかな衣装から清楚な衣装まで着こなす女子の憧れではありますが、私服は本当にオシャレなのでしょうか?

 

貴重なプライベートファッションを公開いたします。

 

また、衝撃のすっぴん画像には・・驚かせてしまうかもしれません。

 

香里奈は私服もオシャレ!干された理由は?すっぴんはブス?の続きを読む »»

神田沙也加は衣装も私服もコスプレ!性格はオタク?髪型は?

読了までの目安時間:約 5分

346

「匂う・・匂うぞ・・」

 

以前から顔や動きに現れるオタク独特のそれ。

 

とうとう全国放送でオタク宣言してしまいましたね。

 

心は夢見る少女のままなのですが、まさか外見も?

 

衣装ではコスプレで視聴者を沸かせてますが、私服もコスプレやないかーい!

 

性格も合わせてお伝えいたします。

 

神田沙也加は衣装も私服もコスプレ!性格はオタク?髪型は?の続きを読む »»

相武紗季は衣装より私服がオシャレ!老けてかわいくない?

読了までの目安時間:約 5分

389

時代モノのドラマでは着物姿を違和感なく着こなしていましたね。

 

相武紗季の内側から漏れ出てしまうフレッシュさがうまくなりをひそめるからなのか、古めかしい役が案外バッチリハマるんですよね。

 

ただ、結局のところ、ドラマであてがわれる衣装よりも相武紗季ご本人のセンスで選び抜いた私服が一番評判がいい?

 

大物女優のプライベート画像からみえた相武紗季のセンスとは・・

 

相武紗季は衣装より私服がオシャレ!老けてかわいくない?の続きを読む »»

ひちか《管理人》

1017


はじめまして。ひちかです。
わたしがこのサイトを運営しようと思ったのは、女優さんに強い憧れがあるからです。
小学生の頃、テレビドラマで観た女優さんをキラキラした目で見てました。
それから月日は流れて10年。
今もテレビの前で同じく目を輝かせてます。
そんな女優オタクのわたしが女子の視点でゆるく話します。
どうぞよろしくお願いします。
私服特集

1032

激太り!!!
230
志田未来は劣化したの?太って痩せた!原因はなぜ?体重は・・
髪型をマネしたい女優NO,1
233
ガッキーの髪型でかわいいのは?ショート・ボブ・セミロング?
人気女優が老けた!
227
柴崎コウが劣化?目じりにシワ!真顔が怖くてビックリ!
作られた顔?
228
木村文乃は整形美人?目元が怪しい!昔のすっぴん画像アリ!
すっぴんでもこの可愛さ!
238
夏帆は劣化した?すっぴんがかわいい!昔と今の違い!
こっそり痩せました。
237
井上真央は性格が良い!でも痩せて劣化した?友達は多い?
人気記事ランキングTOP5