女優

ひちかのつぶやき

知英の性格にうっとり!甘えん坊?プライベートは?

読了までの目安時間:約 6分

 

KARA時代には、メンバー最年少だったためか、いじられポジションだった知英さん。

 

誰にだってかわいがられるのは懐にスッと入り込む年下力がなせる技術なのでしょうか?

 

「甘えん坊なわたし」は打算的なキャラ作りだったのか、それとも・・・?

 

知英さんのなまなましい心の内側を暴露します。

 

知英の性格にうっとり!甘えん坊?プライベートは?の続きを読む »»

知英が痩せた?体重を告白!太っていた過去とは・・

読了までの目安時間:約 5分

27

元・KARAのメンバーで現在、日本でも活躍している知英さん。

 

「美脚の秘訣は?」というような美容関係の質問が殺到するぐらい、うっとりするボディーです。

 

信じられないかもしれませんがそれは努力の賜物。というのも、以前は太っていたのだから。

 

この記事では、誰よりも彼女自身が思い出したくない過去を掘り下げています。ぽっちゃりしたあの頃の画像とともに。

 

知英が痩せた?体重を告白!太っていた過去とは・・の続きを読む »»

知英の日本語がうまい理由は?親日家の姉のおかげ!

読了までの目安時間:約 6分

24

あまりにも日本語の発音が美しい知英さん。

 

会話はよどみなく、談笑している声だけ聞いている分には「生粋の日本人」と言われてもおかしな感じはしません。

 

(※ルックスがどうしても日本人離れしているので「日本語堪能な外国人」という枠に当てはまりそう)

 

よもや相当な年月を経て日本語を覚えたのかと思いきや、実はそうではないのです。

 

幼少期から乙女になるまで韓国で生活していたらしく、日本語を覚えたのはごく最近とのこと。

 

とはいえ、並大抵低の努力ではあそこまで上達はしないもの。

 

日本語がうまいというのは、きちんとした理由がありました。

 

この記事を読むと、さらに知英さんのことが好きになってしまうと思います。

 

知英の日本語がうまい理由は?親日家の姉のおかげ!の続きを読む »»

タグ :  

知英

ひちか《管理人》

1017


はじめまして。ひちかです。
わたしがこのサイトを運営しようと思ったのは、女優さんに強い憧れがあるからです。
小学生の頃、テレビドラマで観た女優さんをキラキラした目で見てました。
それから月日は流れて10年。
今もテレビの前で同じく目を輝かせてます。
そんな女優オタクのわたしが女子の視点でゆるく話します。
どうぞよろしくお願いします。
私服特集

1032

激太り!!!
230
志田未来は劣化したの?太って痩せた!原因はなぜ?体重は・・
髪型をマネしたい女優NO,1
233
ガッキーの髪型でかわいいのは?ショート・ボブ・セミロング?
人気女優が老けた!
227
柴崎コウが劣化?目じりにシワ!真顔が怖くてビックリ!
作られた顔?
228
木村文乃は整形美人?目元が怪しい!昔のすっぴん画像アリ!
すっぴんでもこの可愛さ!
238
夏帆は劣化した?すっぴんがかわいい!昔と今の違い!
こっそり痩せました。
237
井上真央は性格が良い!でも痩せて劣化した?友達は多い?
人気記事ランキングTOP5