女優

ひちかのつぶやき

長谷川京子が痩せたのは旦那のせい?不倫報道の真相は・・

読了までの目安時間:約 5分

79

かつての美しさはどこへ?

 

「目も当てられない」

 

と、ショックを受ける人が多いですね。

 

そりゃそうだ、あんなにもやつれ、頬がこけてしまっては。

 

この記事では、長谷川京子さんのいたたまれない写真とともに、激ヤセの原因を探りました。

 

長谷川京子が痩せたのは旦那のせい?不倫報道の真相は・・の続きを読む »»

知英が痩せた?体重を告白!太っていた過去とは・・

読了までの目安時間:約 5分

27

元・KARAのメンバーで現在、日本でも活躍している知英さん。

 

「美脚の秘訣は?」というような美容関係の質問が殺到するぐらい、うっとりするボディーです。

 

信じられないかもしれませんがそれは努力の賜物。というのも、以前は太っていたのだから。

 

この記事では、誰よりも彼女自身が思い出したくない過去を掘り下げています。ぽっちゃりしたあの頃の画像とともに。

 

知英が痩せた?体重を告白!太っていた過去とは・・の続きを読む »»

米倉涼子が痩せた理由!私服がオシャレ?美肌の秘密は・・

読了までの目安時間:約 7分

343

とても40代とは思えないスラッとした体型ですね。

 

健康的とも淫靡とも言えそうな、男性ウケのよさそうなシルエット。

 

ですが、以前はそこそこ太っていたのでした。

 

あるお手軽なダイエット法のおかげでスタイルを維持しているのです。

 

この記事は脂肪に悩まされている方には、間違いなく参考になると思います。

 

米倉涼子が痩せた理由!私服がオシャレ?美肌の秘密は・・の続きを読む »»

谷村美月が劣化?痩せてたのに太った!老けてブスに?

読了までの目安時間:約 5分

83

「あれ・・谷村美月太った?」

 

そうツッコむ人も多いほど、谷村美月の身体が変化しましたね。

 

なかには「老けてブスになった!」という言われようですが、実際は?

 

元天才子役ゆえに、比較する画像がやまほど見つかりました。

 

成長ぶりを懐かしむも、ガッカリするも、はたまた狂喜するも、アナタ次第です。

 

当サイトはゴシップ記事を取り扱っていますが、今回はややドキュメント的な見方もできます、うーん感慨深い。

 

谷村美月が劣化?痩せてたのに太った!老けてブスに?の続きを読む »»

長澤まさみが痩せた!太ってた頃は体重が・・?ピークはモテキ!

読了までの目安時間:約 6分

281

長澤まさみといえば、昔太っていたことは知っていますか?

 

顔はぽっちゃり

カラダも今のように注目されることはありませんでしたね。

 

とはいえ、あるときを境に変化が・・

 

突然痩せた理由って?

 

ベスト体型だといわれる映画「モテキ」の画像も合わせてお見せいたします!

 

長澤まさみが痩せた!太ってた頃は体重が・・?ピークはモテキ!の続きを読む »»

蒼井優が痩せた!太ってた頃がブス?細くなって体重は・・

読了までの目安時間:約 4分

183

蒼井優といえば、細くて、華奢。

 

ファッション雑誌やCMに出演すると、そのスタイルに女性視聴者たちが嫉妬するほど。

 

しかし、昔は太っていたことはご存じでしょうか?

 

すみません、間違えました!

 

太っていたというよりも、激太りで顔パンパンなのでした!

 

あの頃の画像はご本人が絶対に見られたくない姿じゃないでしょうか。

 

※ショックを受けたくない人は続きを読まないでください

 

蒼井優が痩せた!太ってた頃がブス?細くなって体重は・・の続きを読む »»

観月ありさがデブ化して痩せた!ナースのお仕事2014がきっかけ?

読了までの目安時間:約 4分

423

顔がアリエナイほどパンパンに膨れ上がってしまった観月ありさ。

 

ナナメ正面を撮ったこの角度の画像は、顔の体積を把握する上では申し分ないし、それよりも破壊力の高い愕然さがあります。

 

ネットではあまりの太りように「デブ化したモデル」「チョコボール」など散々ネタにされてしまう不本意な始末。

 

ファンの一部ですら「今後モデルの活動も厳しいだろうな・・」と弱音が漏れていましたね。

 

しかし、ついに・・

 

観月ありさがデブ化して痩せた!ナースのお仕事2014がきっかけ?の続きを読む »»

真野恵里菜が太った?痩せてた頃と比較!顔がデカい?

読了までの目安時間:約 5分

504

ファンの間では「天使」と呼ばれている真野恵里菜。

 

可憐な外見的なフォルムが、濡れたアーモンド形の瞳が、可憐で透明感のあるさまが、男心を掴んで離さないのかもしれません。

 

ただ、ある種の完璧性というのは、脆くも崩れやすかったりするもので、体重の些細な変化のみで悲劇が生まれてしまうわけで。

 

元アイドルの驚愕の姿とは?

 

※この先、覚悟のデキた人だけ続きを読んで下さい

 

真野恵里菜が太った?痩せてた頃と比較!顔がデカい?の続きを読む »»

稲森いずみが劣化!干された原因は痩せたから?昔フラれた?

読了までの目安時間:約 5分

67

90年「ロングバケーション」で、注目を浴びた稲森いずみ。

 

その美しさには夢中になった人も多いはず。

 

あの頃から早20年・・

 

彼女の仕事は激減するハメに。

 

2014年は「医龍」「同窓生」のたった2本止まりだったとか。

 

もしかして、干される寸前なのでしょうか?

 

稲森いずみが劣化!干された原因は痩せたから?昔フラれた?の続きを読む »»

満島ひかりの演技力に高評価!痩せて体重35キロ?ダイエット法は?

読了までの目安時間:約 5分

204

演技力の高い女優として、今やドラマやテレビで引っ張りだこの満島ひかり。

 

演技の為なら、なんでもすると言われていますね。

 

体重を減らすことすら、かまわないのです。

 

最大はなんと35キロまで減らしたとか・・

(身長は162cm)

 

この記事では著名人の絶賛の声と共に演技力の秘密に迫りました。

 

満島ひかりの演技力に高評価!痩せて体重35キロ?ダイエット法は?の続きを読む »»

ひちか《管理人》

1017


はじめまして。ひちかです。
わたしがこのサイトを運営しようと思ったのは、女優さんに強い憧れがあるからです。
小学生の頃、テレビドラマで観た女優さんをキラキラした目で見てました。
それから月日は流れて10年。
今もテレビの前で同じく目を輝かせてます。
そんな女優オタクのわたしが女子の視点でゆるく話します。
どうぞよろしくお願いします。
私服特集

1032

激太り!!!
230
志田未来は劣化したの?太って痩せた!原因はなぜ?体重は・・
髪型をマネしたい女優NO,1
233
ガッキーの髪型でかわいいのは?ショート・ボブ・セミロング?
人気女優が老けた!
227
柴崎コウが劣化?目じりにシワ!真顔が怖くてビックリ!
作られた顔?
228
木村文乃は整形美人?目元が怪しい!昔のすっぴん画像アリ!
すっぴんでもこの可愛さ!
238
夏帆は劣化した?すっぴんがかわいい!昔と今の違い!
こっそり痩せました。
237
井上真央は性格が良い!でも痩せて劣化した?友達は多い?
人気記事ランキングTOP5