女優

ひちかのつぶやき

長谷川京子が痩せたのは旦那のせい?不倫報道の真相は・・

読了までの目安時間:約 5分

79

かつての美しさはどこへ?

 

「目も当てられない」

 

と、ショックを受ける人が多いですね。

 

そりゃそうだ、あんなにもやつれ、頬がこけてしまっては。

 

この記事では、長谷川京子さんのいたたまれない写真とともに、激ヤセの原因を探りました。

 

長谷川京子が痩せたのは旦那のせい?不倫報道の真相は・・の続きを読む »»

真矢ミキの結婚相手は?旦那との離婚説!整形はあきらめない派?

読了までの目安時間:約 5分

218

 

元宝塚女優という輝かしい肩書きはしとやかな家庭的なイメージとは程遠いらしい。

 

一般的には旦那との結婚生活が謎のベールに包まれています。

 

実際のところは、すでに円満生活を送っているのでしょうか?

それとも、すでに夫婦生活は破たん寸前なのか?

 

真矢みきのプライベートをくまなくしらべまとめました。

 

真矢ミキの結婚相手は?旦那との離婚説!整形はあきらめない派?の続きを読む »»

瀬戸朝香の旦那は?若い頃はヤンキー?髪型がショートで男前!

読了までの目安時間:約 5分

364

カッコイイ2児の母・瀬戸朝香。

 

男前な顔つきから「元ヤン」の噂がありますが、果たして本当なのでしょうか?

 

旦那は気が弱そうだけど、反対に嫁は気が強いイメージ。

 

凸凹コンビですが、夫婦の間はウマくいってるのでしょうか?

 

テレビでは見せない彼女の姿をお伝えいたします。

 

瀬戸朝香の旦那は?若い頃はヤンキー?髪型がショートで男前!の続きを読む »»

星野真里の結婚相手は?旦那との間に子供が!長女が生まれるも・・

読了までの目安時間:約 5分

249

30代も半ばを迎えて、落ち着いた雰囲気を醸し出している星野真里。

 

旦那との結婚からもう3年が過ぎ、結婚生活に慣れたのかもしれませんね。

 

夫婦生活3年目でようやく第一子が誕生しましたが、ツラいのはこれから?

 

星野真里の結婚相手は?旦那との間に子供が!長女が生まれるも・・の続きを読む »»

宮沢りえは旦那と2度目の離婚か?子どもとの心温まるエピソード!

読了までの目安時間:約 5分

1000

“シングルマザー”として世間的には認められつつある宮沢りえさん。

 

バラエティー番組では、子育てについて話す場面もしばしば。

 

とはいえ、家庭は明るいとは言えません。

 

というのも、結婚した一般男性とはすでに別居状態。

 

現在でも“離婚”に踏み切っていないのですが、そろそろ展開があると噂されています。

 

この記事では、宮沢りえさんの冷え切った夫婦の関係と、1人娘との心温まるエピソードをお伝えいたします。

 

宮沢りえは旦那と2度目の離婚か?子どもとの心温まるエピソード!の続きを読む »»

吉永小百合の旦那は?おばあちゃんだけどメイクも髪型も美しい!

読了までの目安時間:約 5分

370

みんなの母親・吉永小百合。

 

年齢的にはすでに70歳を超えているのですが「おばあちゃん」という言葉が不釣り合いなほど美しい。

 

メイクも髪型も若い子とは土俵が違いますが、まだまだ現役で「美」を諦める気配はありません。

 

旦那は15歳も年上って聞いたけど、どんな人なのでしょうか?

 

吉永小百合の旦那は?おばあちゃんだけどメイクも髪型も美しい!の続きを読む »»

ひちか《管理人》

1017


はじめまして。ひちかです。
わたしがこのサイトを運営しようと思ったのは、女優さんに強い憧れがあるからです。
小学生の頃、テレビドラマで観た女優さんをキラキラした目で見てました。
それから月日は流れて10年。
今もテレビの前で同じく目を輝かせてます。
そんな女優オタクのわたしが女子の視点でゆるく話します。
どうぞよろしくお願いします。
私服特集

1032

激太り!!!
230
志田未来は劣化したの?太って痩せた!原因はなぜ?体重は・・
髪型をマネしたい女優NO,1
233
ガッキーの髪型でかわいいのは?ショート・ボブ・セミロング?
人気女優が老けた!
227
柴崎コウが劣化?目じりにシワ!真顔が怖くてビックリ!
作られた顔?
228
木村文乃は整形美人?目元が怪しい!昔のすっぴん画像アリ!
すっぴんでもこの可愛さ!
238
夏帆は劣化した?すっぴんがかわいい!昔と今の違い!
こっそり痩せました。
237
井上真央は性格が良い!でも痩せて劣化した?友達は多い?
人気記事ランキングTOP5