女優

ひちかのつぶやき

小西真奈美は劣化した?整形はウソ!すっぴんがキレイ!

読了までの目安時間:約 6分

258

信じられませんが、年齢的にはすでに30代半ばを迎えている小西真奈美。

 

その顔つきからは、若々しく見られがちとのことですが、すっぴんはどうなんでしょうか?

 

ネット上の反応を一部ご紹介すると・・

 

引用:

「すっぴんすげええww」

「これですっぴんかよ!」

「ハイ整形整形」

 

褒め言葉とけなし言葉が混在しているみたい。

 

すっぴん以前に、顔にメスを入れていないのか、それともいじっているのか。

 

穏やかならない「整形疑惑」と合わせて、彼女の素顔を画像公開いたします。

 

小西真奈美は劣化した?整形はウソ!すっぴんがキレイ!の続きを読む »»

真木よう子の素顔を公開!全身整形か?美肌を保つコツは?

読了までの目安時間:約 6分

168

いつも「容姿端麗」な真木よう子さん。

 

メイク姿はさておき、せっかくだったら“素”を拝みたいもの。

 

SNS上では何度もその天性の美貌をさらけ出して、ファンたちを賑わせていますね。

 

「全然変わらなくてビビった!」

「肌がめっちゃキレイ」

「まさか真木よう子のすっぴんがイケメンだったとはwwww」

 

すっぴん画像と合わせて、整形疑惑についてお伝えいたします。

 

真木よう子の素顔を公開!全身整形か?美肌を保つコツは?の続きを読む »»

麻生久美子は整形?すっぴんがメイク後より童顔!性格は貧乏性?

読了までの目安時間:約 5分

153

気づけばアラフォーになっていた麻生久美子。

 

それでも少女を連想させるような童顔はとてもママには見えないというもの。

 

しかも、すっぴんは・・・

 

カメラの前で堂々とメイクを落とした姿は衝撃的でしたね。

 

その画像をみたアナタはこう言うかもしれません!

 

「美し過ぎる・・・」と。

 

麻生久美子は整形?すっぴんがメイク後より童顔!性格は貧乏性?の続きを読む »»

稲森いずみの整形はウソ!メイクが現在と激変?髪型がおばさん?

読了までの目安時間:約 5分

69

絶対的な美貌を持つ俳優・稲森いずみ。

 

一部ではやっかみ根性からなのか「整形してんじゃないの?」と、疑いを掛けられているのですが、実際のところは?

 

稲森いずみの整形疑惑の真相と、若さを保ち続けるための秘訣であるメイク髪型について合わせてお伝えいたします。

 

稲森いずみの整形はウソ!メイクが現在と激変?髪型がおばさん?の続きを読む »»

水沢エレナは整形美女?髪型も変わった!すっぴん風メイクは昔と同じ!

読了までの目安時間:約 5分

521

2008年に突如現れた美女。

 

ドラマ「恋空」の主演に選ばれ、売れるかと思いきや気づけば引退説がささやかれるほど影が薄くなっちゃいました。

 

あの頃から7年が経った今、まるで別人のような姿に変身?

 

あまりの変わりように視聴者の一部では「整形してるだろ!」ツッコまれる始末。

 

衝撃の画像にアナタは驚くでしょう・・(笑)

 

水沢エレナは整形美女?髪型も変わった!すっぴん風メイクは昔と同じ!の続きを読む »»

柴崎コウが劣化?真顔が怖い!整形疑惑にはファンも無言・・

読了までの目安時間:約 5分

166

Q,柴崎コウは劣化した?

 

A,劣化したと思う派

「シワが目立つようになったンゴwww」

「明らかに老けてしまった。」

 

劣化したと思わない派

「もう30半ばだぜ?なのに10年前と変わらん。」

「大きく老けこんではいないと思う」

 

クール美人は本当に老けたのでしょうか、それともただの勘違いなのでしょうか。

 

整形疑惑と合わせてお伝えいたします。

 

柴崎コウが劣化?真顔が怖い!整形疑惑にはファンも無言・・の続きを読む »»

木村文乃は整形美人?目元が怪しい!昔のすっぴん画像アリ!

読了までの目安時間:約 4分

173

木村文乃は果たして整形なのでしょうか。

 

Q,昔の画像をみたアナタの感想は?

 

A,

「整形っぽいなwでもかわいいwww」

「俺的には完全にアウト。まじでショック」

「昔のすっぴん画像ワロタ!!」

 

※ショックを受けたくない人は続きを読まないことをオススメします。

 

木村文乃は整形美人?目元が怪しい!昔のすっぴん画像アリ!の続きを読む »»

本仮屋ユイカのすっぴん!整形前の素顔は?目が二重に?

読了までの目安時間:約 5分

150

「真顔でもこの美しさ!」

 

“子役時代”を忘れさせるような、すっかり大人の顔立ちとなった本仮屋ユイカ。

 

すっぴん姿も当然変わらないはず!

 

と、思いきや、整形疑惑????

 

ご本人が赤面しかねない、衝撃の画像を公開いたします。

 

本仮屋ユイカのすっぴん!整形前の素顔は?目が二重に?の続きを読む »»

多部未華子は整形ブス?すっぴんとメイクを比較!性格良い? 

読了までの目安時間:約 5分

308

「素朴なかわいさ」と呼ばれ、視聴者から愛されているのが、多部未華子さん。

 

しかし、密かに整形を疑う人の数も少なくはありません。

 

アナタはここから、多部未華子の顔の秘密を知ってしまいますが、覚悟はできてますか?

 

「整形」「天然モノ」か、はっきり答えを言います。

 

多部未華子は整形ブス?すっぴんとメイクを比較!性格良い? の続きを読む »»

ひちか《管理人》

1017


はじめまして。ひちかです。
わたしがこのサイトを運営しようと思ったのは、女優さんに強い憧れがあるからです。
小学生の頃、テレビドラマで観た女優さんをキラキラした目で見てました。
それから月日は流れて10年。
今もテレビの前で同じく目を輝かせてます。
そんな女優オタクのわたしが女子の視点でゆるく話します。
どうぞよろしくお願いします。
私服特集

1032

激太り!!!
230
志田未来は劣化したの?太って痩せた!原因はなぜ?体重は・・
髪型をマネしたい女優NO,1
233
ガッキーの髪型でかわいいのは?ショート・ボブ・セミロング?
人気女優が老けた!
227
柴崎コウが劣化?目じりにシワ!真顔が怖くてビックリ!
作られた顔?
228
木村文乃は整形美人?目元が怪しい!昔のすっぴん画像アリ!
すっぴんでもこの可愛さ!
238
夏帆は劣化した?すっぴんがかわいい!昔と今の違い!
こっそり痩せました。
237
井上真央は性格が良い!でも痩せて劣化した?友達は多い?
人気記事ランキングTOP5