女優

ひちかのつぶやき

長澤まさみは性格悪い?モテる理由とは!肌がキレイなのはなぜ?

読了までの目安時間:約 6分

284

「好きな女優は?」と男に聞けば、こう答える哀れな人がアナタの周りにもいるはずです。

 

「長澤まさみ!」

 

やれ口を開けば、新垣結衣、堀北真希、長澤まさみと男は言うのでしょうか?

 

アナタが思ってる以上に清純派女優は好かれやすいのです。

 

とはいえ、彼女たちも同じ人間。

 

裏では人に言えない過激なことをしてるはず。

 

ということで過去のエグイエピソードを探してきました!

 

長澤まさみは性格悪い?モテる理由とは!肌がキレイなのはなぜ?の続きを読む »»

橋本愛は性格悪い?私服でバレた脚の細さ!貞子の正体!

読了までの目安時間:約 5分

334

学生服が似合う橋本愛。

 

モデル出身の女優なだけあって、私服はかわいい?

 

そのセンスも気になるところですが、それよりも脚が細すぎて目が点に・・

 

美しさは外見だけなのでしょうか?

 

内面とともにお伝えいたします!

 

橋本愛は性格悪い?私服でバレた脚の細さ!貞子の正体!の続きを読む »»

戸田恵梨香は性格悪い?共演者からの証言!プライベートでは・・

読了までの目安時間:約 6分

250

 

Q,アナタが思う戸田恵梨香の性格は?

 

A,ネット上より引用

「わがままなイメージ」

「性格良いと思えない。それが原因でライヤーゲーム降ろされたし」

「第二のエリカ様でしょ?性格悪いってよく聞くわw」

 

この記事ではフラットな目線で、よりリアルな彼女の性格をお伝えいたします。

 

戸田恵梨香は性格悪い?共演者からの証言!プライベートでは・・の続きを読む »»

本田翼は性格悪い?イケメン女子!マイペースで大失敗!

読了までの目安時間:約 5分

232

アナタの本田翼の印象は?

 

ツイッター上から引用:

「自然体」

「ゆるい」

「性格悪すぎwwww」

 

女性誌の表紙に選ばれまくりですが、10代女子たちが憧れるのはファッションだけなのでしょうか?

 

あまりにも性格が悪い噂が絶えませんが、真実は・・

 

本田翼は性格悪い?イケメン女子!マイペースで大失敗!の続きを読む »»

新川優愛は性格悪い?評判が・・痩せてたのに太った?

読了までの目安時間:約 6分

261

今、ノリにノッテいる若手女優・新川優愛。

 

昔から陰で「性格が悪い」「イタイw」と言われるほど評判は悪かったのですが「アメトーク」の放送でその理由がやっとわかりました!

 

まさか、あの嫌われ芸人を好きって言ってしまうとは・・

 

新川優愛は性格悪い?評判が・・痩せてたのに太った?の続きを読む »»

平愛梨が天然を否定!性格悪いしぶりっ子?メイク前の素顔は?

読了までの目安時間:約 6分

133

「ヒルナンデス」でお馴染みすっかりお昼の顔になった平愛梨(29)

 

アラサーには見えない天然キャラで、飾らないモデルとして人気です。

 

でも、天然はキャラ設定?

 

性格は悪いし、ぶりっ子なのでしょうか・・

 

平愛梨が天然を否定!性格悪いしぶりっ子?メイク前の素顔は?の続きを読む »»

志田未来の性格は悪い?妹を好き過ぎる?低身長なのは得?

読了までの目安時間:約 5分

808

志田未来のイメージは?

 

ネッ上の評価はコチラ:

「この子演技はウマいけど、性格よくないよね?」

「芸歴が長いから性格がわるくなったのかな・・」

「あまりいい噂は聞かないねw」

 

昔から性格が悪いと噂される志田未来。

 

その原因は子役時代に隠されていました。

 

しかし、本当の姿を知ったらアナタはきっと驚くことでしょう・・

 

志田未来の性格は悪い?妹を好き過ぎる?低身長なのは得?の続きを読む »»

川口春奈の性格悪い?私服がダサい!素顔の肌がキレイ!

読了までの目安時間:約 6分

314

クールな役のイメージが強すぎて、ビックリしました。

 

「川口春奈って芸能人っぽくないな。」

 

元気すぎて「嫌い」という人が続出するほどぶっとんだ性格なのです。

 

まさか、あんな変なダンスを踊る女の子だったなんて・・

 

※180度イメージが変わる可能性があります。ご注意ください。

 

川口春奈の性格悪い?私服がダサい!素顔の肌がキレイ!の続きを読む »»

宮崎あおいは性格悪い?優しいイメージが○○で逆転!

読了までの目安時間:約 5分

218

優しい女性の役が多い、宮崎あおい。

 

役柄と現実は違って性格は悪いのでしょうか?

 

実は、あの問題がきっかけで今のように嬉しくない立ち位置になってしまったのでした・・

 

宮崎あおいは性格悪い?優しいイメージが○○で逆転!の続きを読む »»

吉高由里子は性格悪い?しゃべりが苦手!演技が下手?

読了までの目安時間:約 4分

243

吉高由里子は本当に性格が悪いのでしょうか?

 

実際のところ女子ウケが強烈に悪い役者の1人ですが、妬みでそう言われている節もあります。

 

また、吉高由里子を嫌う人の中には「あのしゃべりかたが苦手だ!」という人も少なくはありません。

 

甘ったるい声、マイペースなトーク。

 

アナタも動画で確認してみませんか?

 

吉高由里子は性格悪い?しゃべりが苦手!演技が下手?の続きを読む »»

ひちか《管理人》

1017


はじめまして。ひちかです。
わたしがこのサイトを運営しようと思ったのは、女優さんに強い憧れがあるからです。
小学生の頃、テレビドラマで観た女優さんをキラキラした目で見てました。
それから月日は流れて10年。
今もテレビの前で同じく目を輝かせてます。
そんな女優オタクのわたしが女子の視点でゆるく話します。
どうぞよろしくお願いします。
私服特集

1032

激太り!!!
230
志田未来は劣化したの?太って痩せた!原因はなぜ?体重は・・
髪型をマネしたい女優NO,1
233
ガッキーの髪型でかわいいのは?ショート・ボブ・セミロング?
人気女優が老けた!
227
柴崎コウが劣化?目じりにシワ!真顔が怖くてビックリ!
作られた顔?
228
木村文乃は整形美人?目元が怪しい!昔のすっぴん画像アリ!
すっぴんでもこの可愛さ!
238
夏帆は劣化した?すっぴんがかわいい!昔と今の違い!
こっそり痩せました。
237
井上真央は性格が良い!でも痩せて劣化した?友達は多い?
人気記事ランキングTOP5