女優

ひちかのつぶやき

高梨臨は劣化してかわいくない?若い頃との比較!

読了までの目安時間:約 5分

30

高梨臨さんといえば、衰え知らずのルックス、ですよね?

 

え、違うんですか?

 

どうやら残念なことに「劣化した」との声も少なくはありません。まじすか、あんなにも可憐で無垢な見た目なのに?

 

実際のところはどうなんでしょうか、若かりし頃の画像とともに劣化問題の真相に迫りました。

 

高梨臨は劣化してかわいくない?若い頃との比較!の続きを読む »»

芦田愛菜が劣化!まさかブスに?干された原因は・・

読了までの目安時間:約 5分

218

芦田愛菜ちゃんが強烈に老けたと話題になっていますね!

 

ファンとしては悲しいものでしょう。

 

しかし、よく耳にするのは、目にするのは「劣化した」という表現。

 

実際は、画像をあなたに見てもらって判断していただこうと思っています。

 

また芦田愛菜の現在の姿と干されたことは関係あるのでしょうか?

 

芦田愛菜が劣化!まさかブスに?干された原因は・・の続きを読む »»

小西真奈美は劣化した?整形はウソ!すっぴんがキレイ!

読了までの目安時間:約 6分

258

信じられませんが、年齢的にはすでに30代半ばを迎えている小西真奈美。

 

その顔つきからは、若々しく見られがちとのことですが、すっぴんはどうなんでしょうか?

 

ネット上の反応を一部ご紹介すると・・

 

引用:

「すっぴんすげええww」

「これですっぴんかよ!」

「ハイ整形整形」

 

褒め言葉とけなし言葉が混在しているみたい。

 

すっぴん以前に、顔にメスを入れていないのか、それともいじっているのか。

 

穏やかならない「整形疑惑」と合わせて、彼女の素顔を画像公開いたします。

 

小西真奈美は劣化した?整形はウソ!すっぴんがキレイ!の続きを読む »»

観月ありさが劣化完了?熟女のおばさんに!若い頃はピチピチ?

読了までの目安時間:約 4分

430

「ダブルピースがもう古い」

 

懐かしい世代のポーズはもとより「老けた」「おばさん!」とネット上で言われていますね。

 

それもそのはず、若い頃の画像を見ると、納得するしかないでしょう。

 

シワ?

ほうれいせん?

やつれた?

 

その言葉を1度飲み込むことになると思います。

 

観月ありさが劣化完了?熟女のおばさんに!若い頃はピチピチ?の続きを読む »»

谷村美月が劣化?痩せてたのに太った!老けてブスに?

読了までの目安時間:約 5分

83

「あれ・・谷村美月太った?」

 

そうツッコむ人も多いほど、谷村美月の身体が変化しましたね。

 

なかには「老けてブスになった!」という言われようですが、実際は?

 

元天才子役ゆえに、比較する画像がやまほど見つかりました。

 

成長ぶりを懐かしむも、ガッカリするも、はたまた狂喜するも、アナタ次第です。

 

当サイトはゴシップ記事を取り扱っていますが、今回はややドキュメント的な見方もできます、うーん感慨深い。

 

谷村美月が劣化?痩せてたのに太った!老けてブスに?の続きを読む »»

鈴木京香が老けた!劣化してシワが目立つ?まだ独身の理由は?

読了までの目安時間:約 4分

219

イイ女の代表・鈴木京香がとうとう老けてしまった!

 

もしかしたら、この記事を読んでいるあなたは信じられないかもしれませんね。

 

ですが、証拠とも言えるような画像が出回っています。

 

実際、その目で判断を下すのはあなたですね。

 

お任せいたします。

 

また、恋愛方面についても探ってきましたよ!

 

鈴木京香が老けた!劣化してシワが目立つ?まだ独身の理由は?の続きを読む »»

篠原涼子が劣化した?若い頃は現在よりも美しい!衣装はダサい?

読了までの目安時間:約 5分

338

現在40代を超えてもなお、肌の衰えを感じさせないのが篠原涼子。

 

同年齢の女性からは“憧れる女優の王道”とまで持ちあげられていますが、実際は劣化しまくり。

 

若い頃の美しさに比べると、やはり「老けてしまったな」と悲しい言葉が出てしまいがち。

 

昔と現在の違いを画像で検証するつもりです!

 

篠原涼子が劣化した?若い頃は現在よりも美しい!衣装はダサい?の続きを読む »»

菅野美穂が劣化しない!老けない理由は童顔?あげまん美肌の秘密・・

読了までの目安時間:約 4分

185

とてもアラフォーの人妻には見えない、菅野美穂。

 

もともと肌が荒れやすい彼女が「劣化」と批判されない理由とは?

 

美容法にも注目なのですが、老けない影にはある才能が・・

 

菅野美穂に学ぶモテ女の授業はじまりはじまり!!!

 

菅野美穂が劣化しない!老けない理由は童顔?あげまん美肌の秘密・・の続きを読む »»

田中麗奈の現在は劣化?すっぴん画像を公開!元ヤンキーで性格悪い?

読了までの目安時間:約 5分

223

「え?これ田中麗奈??」

 

思わず自分の目を疑いたくなるほどの画像ですね。

 

細面の勝気な瞳はどこへやら。気のせいか肌の張りや美しさまでそっと失われたみたい。

 

ネット上でまことしやかにささやかれる顔の変貌ぶりについてまとめてみました。

 

田中麗奈の現在は劣化?すっぴん画像を公開!元ヤンキーで性格悪い?の続きを読む »»

高岡早紀が劣化しない!ノーメイクでモンスター化?整形前は?

読了までの目安時間:約 4分

345

「この人には勝てない・・」

 

同世代の美魔女たちがつぶやく視線の先には高岡早紀がいるのです。

 

3児の母なのに美しさは健在ですね。

 

ホンモノの美女は堂々とノーメイク姿に?

 

※歳をとってもイイ女・高岡早紀からメッセージがあります

 

高岡早紀が劣化しない!ノーメイクでモンスター化?整形前は?の続きを読む »»

ひちか《管理人》

1017


はじめまして。ひちかです。
わたしがこのサイトを運営しようと思ったのは、女優さんに強い憧れがあるからです。
小学生の頃、テレビドラマで観た女優さんをキラキラした目で見てました。
それから月日は流れて10年。
今もテレビの前で同じく目を輝かせてます。
そんな女優オタクのわたしが女子の視点でゆるく話します。
どうぞよろしくお願いします。
私服特集

1032

激太り!!!
230
志田未来は劣化したの?太って痩せた!原因はなぜ?体重は・・
髪型をマネしたい女優NO,1
233
ガッキーの髪型でかわいいのは?ショート・ボブ・セミロング?
人気女優が老けた!
227
柴崎コウが劣化?目じりにシワ!真顔が怖くてビックリ!
作られた顔?
228
木村文乃は整形美人?目元が怪しい!昔のすっぴん画像アリ!
すっぴんでもこの可愛さ!
238
夏帆は劣化した?すっぴんがかわいい!昔と今の違い!
こっそり痩せました。
237
井上真央は性格が良い!でも痩せて劣化した?友達は多い?
人気記事ランキングTOP5