女優

ひちかのつぶやき

森カンナのすっぴんは?バッチリメイク派は昔から!美容法は・・

読了までの目安時間:約 4分

842

男性からは「美人過ぎる!」と話題にされることも少なくはない森カンナさん。

 

それを聞いた女性としては「ケッ!」と思ってしまうもの。

 

特に、合コンや初対面の男性からこのレベルの美人の名前が挙がれば最後、即萎えてしまうレベル。

 

ただ、稀に美人タレントと呼ばれる人の中でもメイクだけうまいという人もいますよね。

 

そんなわけで、森カンナさんすっぴんを暴いて同じ女性たちに希望を与えようと思います。

 

この記事では、男性ファンのショックを受ける表情を期待しながら画像を検索した結果をご報告いたします。

 

森カンナのすっぴんは?バッチリメイク派は昔から!美容法は・・の続きを読む »»

尾野真千子はメイク不要のすっぴん?劣化しない美しさ!髪型は?

読了までの目安時間:約 5分

379

童顔であり、かつ目鼻立ちが整った美人性を秘めた、不可思議な魅力あふれる顔面です。

 

実は「女優界NO,1老けない説」がささやかれている尾野真千子。

 

彼女の学生時代当時の画像と現在の画像を比較した結果ツイッターではこんな声が・・

 

一部引用:

「一緒www」

「20年の時を経ても変わらず」

「中学生時代かわいすぎて驚いた!」

 

尾野真千子はメイク不要のすっぴん?劣化しない美しさ!髪型は?の続きを読む »»

門脇麦のメイク前はホクロだらけ?演技ウマいのにかわいくない!

読了までの目安時間:約 5分

320

若くして「実力派女優」と呼ばれいるのが、門脇麦。

 

演技のためには身を捨てる覚悟で、スクリーン上ではスッポンポンになったのでした。

 

ネット上にはすでに出回る門脇麦の生まれたての姿。

 

それほどまでに役者としては達しているのです。

 

「で、その動画は????」

 

※この先、刺激的な動画アリ。中高生男子は続きを読まないでください

 

門脇麦のメイク前はホクロだらけ?演技ウマいのにかわいくない!の続きを読む »»

蒼井優のすっぴんがメイク以上?劣化しない!ほくろが消えた?

読了までの目安時間:約 5分

185

すでに30代に突入しているのですが「年齢を言うと驚かれる。」という蒼井優。

 

お肌のツヤと天性の童顔が、若くい続けられる本当の理由なのでしょう。

 

おくのてやケアを持ちだすのは無礼千万。神から与えられた素質です、たぶん。

 

ということで、ご自慢のすっぴん画像をご覧ください。そして両手のひらを重ね合わせ合唱し、崇め奉りましょう。

 

蒼井優のすっぴんがメイク以上?劣化しない!ほくろが消えた?の続きを読む »»

芦名星の彼氏の噂!薄メイクだけどすっぴんは?-25キロも痩せた!

読了までの目安時間:約 6分

361

細面で、輪郭の曲線がおだやかで、つぶらな瞳が印象的ですね。

 

清楚な佇まいがそうさせるのか、CMでお馴染みのひとになっています。芦名星(あしなせい)さん。

 

いつもナチュラルメイクだけど、すっぴんはまさかのブス?

 

彼氏の噂は・・

 

芦名星の彼氏の噂!薄メイクだけどすっぴんは?-25キロも痩せた!の続きを読む »»

石田ゆり子のメイク要らずのすっぴん!なぜ劣化しないの?髪型は?

読了までの目安時間:約 4分

357

「歳を重ねてさらに綺麗になってる!」

 

同年代なら嫉妬、年下であればリスペクトを覚えるほど、お美しい石田ゆり子さん。

 

同期で活躍するタレントたちが「劣化!」と後ろ指をさされる中、堂々としたものですね。

 

しかし、さすがにメイクを取ったらブスになってしまう?

 

※本記事は美意識の高い女性のために書きました

 

石田ゆり子のメイク要らずのすっぴん!なぜ劣化しないの?髪型は?の続きを読む »»

瀧本美織のメイクがギャル系?ショートヘアが好評!目の下にほくろ?

読了までの目安時間:約 5分

281

清楚なイメージの瀧本美織がイメチェン??

 

ナチュラル系メイクから、まさかのギャル系に挑戦しました。

 

ツイッターでの視聴者の声:

「CMの瀧本美織と違うw」

「すげーカッコイイ!!!!」

「メイク変わっても素敵!」

 

※この先ファンが歓喜する画像アリ

 

瀧本美織のメイクがギャル系?ショートヘアが好評!目の下にほくろ?の続きを読む »»

石井杏奈のノーメイク姿はかわいくない?衝撃のすっぴん!体重は?

読了までの目安時間:約 4分

1018

人気音楽グループ・E-girlsの演技派女優といえば、石井杏奈さんです。

 

ドラマ、映画の出演回数は合わせて10作品を超えていますし、wikipediaには「石井杏奈(女優)」という表記で紹介されています。

 

「演技派はいいけど、メイクは濃いよね?」とあなたは思いませんか?

 

ネット上には「すっぴんは見せられないほどブス!」という書き込みまである始末。

 

そんなことを言われたら、すっぴんが気になってしまうというもの!

 

もしかしたら、化粧しないと表に出られないのかもしれません。

 

(※この先、すっぴん画像を見る覚悟ができた人だけご覧ください。)

 

石井杏奈のノーメイク姿はかわいくない?衝撃のすっぴん!体重は?の続きを読む »»

鈴木ちなみ式メイク術!すっぴんとはココが違う!髪型はショート?

読了までの目安時間:約 4分

498

「鈴木ちなみのメイク真似したいんだけど・・」

 

イマイチどうすればいいのかわからない。

 

そんな女子の為にメイクをお伝えいたします!

 

これでアナタも愛する側から愛される側になれる??

 

鈴木ちなみ式メイク術!すっぴんとはココが違う!髪型はショート?の続きを読む »»

石橋杏奈が絶妙にかわいくない?メイク不要のすっぴん!ロングヘア?

読了までの目安時間:約 4分

555

角度によってはブス?

 

今、話題の美人女優・石橋杏奈。

 

2015年1月からはドラマ「学校のカイダン」で準主役を務め、同世代の学生からの熱烈なラブコールを受けることに。

 

「かわいい!」「なんだあの美人は!」と、大多数の声に混じって実は否定的な意見も多いのでした。

 

人気に嫉妬する女子学生の仕業かと思いきや、本当に角度によってはブスに見える画像がありました!

 

※この先、ヤバイ画像アリ

 

石橋杏奈が絶妙にかわいくない?メイク不要のすっぴん!ロングヘア?の続きを読む »»

ひちか《管理人》

1017


はじめまして。ひちかです。
わたしがこのサイトを運営しようと思ったのは、女優さんに強い憧れがあるからです。
小学生の頃、テレビドラマで観た女優さんをキラキラした目で見てました。
それから月日は流れて10年。
今もテレビの前で同じく目を輝かせてます。
そんな女優オタクのわたしが女子の視点でゆるく話します。
どうぞよろしくお願いします。
私服特集

1032

激太り!!!
230
志田未来は劣化したの?太って痩せた!原因はなぜ?体重は・・
髪型をマネしたい女優NO,1
233
ガッキーの髪型でかわいいのは?ショート・ボブ・セミロング?
人気女優が老けた!
227
柴崎コウが劣化?目じりにシワ!真顔が怖くてビックリ!
作られた顔?
228
木村文乃は整形美人?目元が怪しい!昔のすっぴん画像アリ!
すっぴんでもこの可愛さ!
238
夏帆は劣化した?すっぴんがかわいい!昔と今の違い!
こっそり痩せました。
237
井上真央は性格が良い!でも痩せて劣化した?友達は多い?
人気記事ランキングTOP5