女優

ひちかのつぶやき

木村文乃はかわいくない?男前エピソード・・

読了までの目安時間:約 5分

5

木村文乃さんといえば、一般的には男性の「好きなタイプ」として名前を挙げられるような美人。

 

ですが、ブレイクする前の画像がお世辞にも「かわいい」とは言えないのです。

 

さらに、ご本人の性格もなかなかのクセモノ。

 

この記事では、テレビではひた隠しにされている木村文乃さんの意外な素顔を暴露しています。

 

木村文乃はかわいくない?男前エピソード・・の続きを読む »»

橋本愛の体重は?痩せなくてかわいくない!ダイエット失敗?

読了までの目安時間:約 5分

98

デビュー当時から、体重を公開していない橋本愛さん。

 

タレント業界ではプロフィールをすべてさらけ出している人のほうが珍しかったりもしますが、もし仮に、公開していたとしても、あてにならないというもの。

 

ただあてにならないのならともかく、職業柄スタイルキープに苦戦しているようで、何度も太ってしまっていますからね。

 

視聴者からは「かわいくない」と批難されることも少なくはない、奔放な体重遍歴をまとめました。

 

橋本愛の体重は?痩せなくてかわいくない!ダイエット失敗?の続きを読む »»

夏菜のすっぴんはかわいくない!肌荒れしない?残念な素顔・・

読了までの目安時間:約 6分

33

すっかり女優としてお馴染みになりましたね。

 

美人役を射止めることはあまりないのですが、世間的にも美人キャラとして認められてはいません。

 

その理由はやはり卒業アルバムでしょう。

 

学生時代のすっぴん画像が公開されたときにはガッカリした男性も多かったんだとか。

 

ただ、汚名を返上するようにご本人が自撮り画像を公開したときの反応はすごかったですね。

 

夏菜のすっぴんはかわいくない!肌荒れしない?残念な素顔・・の続きを読む »»

高梨臨は劣化してかわいくない?若い頃との比較!

読了までの目安時間:約 5分

30

高梨臨さんといえば、衰え知らずのルックス、ですよね?

 

え、違うんですか?

 

どうやら残念なことに「劣化した」との声も少なくはありません。まじすか、あんなにも可憐で無垢な見た目なのに?

 

実際のところはどうなんでしょうか、若かりし頃の画像とともに劣化問題の真相に迫りました。

 

高梨臨は劣化してかわいくない?若い頃との比較!の続きを読む »»

飯豊まりえはかわいくない?新垣結衣似問題!ツイッター上で大批判!

読了までの目安時間:約 5分

905

東京ガールズオーディションで目標は「モデルと役者の両立」と話していた、飯豊まりえさん。

 

同世代の女性たちには憧れの存在なのだそうですが、少し上の世代からは厳しいバッシングがありました。

 

まだ幼い女の子を襲った思わぬ悲劇とは?

 

この記事の続きはファンがイラッとする可能性があることをお伝えしておきます。

 

飯豊まりえはかわいくない?新垣結衣似問題!ツイッター上で大批判!の続きを読む »»

足立梨花の私服がかわいくない?髪型はロングヘアーが似合う!

読了までの目安時間:約 5分

14

 

あまちゃん女優の中でも屈指の私服のダサさと噂される足立梨花。

 

オシャレか否かは、個々人のファッションセンスとファッションに対する教養次第ですが、1つだけ忠告させてください。

 

足立梨花ファンならこの続きを読まないことをおススメします!

 

足立梨花の私服がかわいくない?髪型はロングヘアーが似合う!の続きを読む »»

石原さとみの私服がかわいくない?週刊誌が大スクープでショック!

読了までの目安時間:約 4分

362

石原さとみの私服をみたネットユーザーの反応

 

「うわあああショックw」

「私服可愛くなさすぎて泣いた」

「逆にどこに行ったらこんな服に出会えるの?」

「これ本当に石原さとみ?センスwww」

 

先に忠告しておきます。

 

ショックを受けたくないのであれば

この先は読まないでください!

 

石原さとみの私服がかわいくない?週刊誌が大スクープでショック!の続きを読む »»

石橋杏奈が絶妙にかわいくない?メイク不要のすっぴん!ロングヘア?

読了までの目安時間:約 4分

555

角度によってはブス?

 

今、話題の美人女優・石橋杏奈。

 

2015年1月からはドラマ「学校のカイダン」で準主役を務め、同世代の学生からの熱烈なラブコールを受けることに。

 

「かわいい!」「なんだあの美人は!」と、大多数の声に混じって実は否定的な意見も多いのでした。

 

人気に嫉妬する女子学生の仕業かと思いきや、本当に角度によってはブスに見える画像がありました!

 

※この先、ヤバイ画像アリ

 

石橋杏奈が絶妙にかわいくない?メイク不要のすっぴん!ロングヘア?の続きを読む »»

高畑充希はかわいくない?性格ブス?ショートヘアが似合う!

読了までの目安時間:約 5分

531

「高畑充希ってかわいくないよね?」

 

なぜ売れているのかよくわからない、とネットでも話題になってますが、たしかに超美形の中では目立たないのかもしれませんね。

 

ただ、高畑充希ご本人は自分の顔について冷静なコメントをしていたのでした。

 

自画自賛していたら、サムイことこの上ないのですが、果たして・・

 

高畑充希はかわいくない?性格ブス?ショートヘアが似合う!の続きを読む »»

芳根京子はかわいくない?性格は真っすぐ!髪型がヘン?

読了までの目安時間:約 4分

868

「オーディション荒らし」との異名を持つ、芳根京子さん。

 

数々のドラマ、映画の重要な役柄をもぎ取ることで、俳優界の次世代のスターとして注目されています。

 

しかしそんな彼女が「かわいくない」と顔をイジられることもしばしば。

 

見た目と、性格・・この記事では芳根京子さんの素顔をお伝えします。

 

芳根京子はかわいくない?性格は真っすぐ!髪型がヘン?の続きを読む »»

ひちか《管理人》

1017


はじめまして。ひちかです。
わたしがこのサイトを運営しようと思ったのは、女優さんに強い憧れがあるからです。
小学生の頃、テレビドラマで観た女優さんをキラキラした目で見てました。
それから月日は流れて10年。
今もテレビの前で同じく目を輝かせてます。
そんな女優オタクのわたしが女子の視点でゆるく話します。
どうぞよろしくお願いします。
私服特集

1032

激太り!!!
230
志田未来は劣化したの?太って痩せた!原因はなぜ?体重は・・
髪型をマネしたい女優NO,1
233
ガッキーの髪型でかわいいのは?ショート・ボブ・セミロング?
人気女優が老けた!
227
柴崎コウが劣化?目じりにシワ!真顔が怖くてビックリ!
作られた顔?
228
木村文乃は整形美人?目元が怪しい!昔のすっぴん画像アリ!
すっぴんでもこの可愛さ!
238
夏帆は劣化した?すっぴんがかわいい!昔と今の違い!
こっそり痩せました。
237
井上真央は性格が良い!でも痩せて劣化した?友達は多い?
人気記事ランキングTOP5