女優

ひちかのつぶやき

蓮佛美沙子の性格もかわいい?ガニ股だった!おじさま好き?

読了までの目安時間:約 5分

93

「かわいい」

 

そんな男性ウケの良い蓮佛美沙子さん。

 

第1回スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスでは、応募総数3万人超の中からグランプリに選ばれた過去があります。

 

現在でこそ、土屋太鳳さんのほうが名前が売れているのですが、実は彼女は審査員特別賞だったこともあり、あえて語弊のある言い方をすると「土屋太鳳の美貌に勝った」女性なのです。

 

そんな彼女の魅力に迫ります。が、意外な真実を知ることになるでしょう。

 

蓮佛美沙子の性格もかわいい?ガニ股だった!おじさま好き?の続きを読む »»

内田有紀はかわいい!若い頃から劣化しない?性格は素直!

読了までの目安時間:約 5分

35

40代とは思えないほど美貌を保持し続けている内田有紀さん。

 

若かりし頃からもちろんお綺麗だったのでしょう。

 

ビジュアルの変化をアルバムみたく画像とともに振り返っていきましょう。

 

また、外見だけではなく、内面にも迫ってみました。

 

※内田有紀ファンでしたら、この記事を読むとにんまりするはず

 

内田有紀はかわいい!若い頃から劣化しない?性格は素直!の続きを読む »»

鈴木梨央の演技がうまい!かわいいけど劣化候補?芦田愛菜を超えた?

読了までの目安時間:約 5分

212

「第二の芦田愛菜」と呼ばれてる子役、鈴木梨央。

 

ドラマ「明日ママがいない」では、その存在感を世間に知らしめましたね。

 

演技のうまさはもちろんのこと、そのかわいい顔にも注目が集まっているのです。

 

しかも、歌ができてトークもうまい・・

 

大人顔負けの子役・鈴木梨央の魅力をお伝えいたします!

 

鈴木梨央の演技がうまい!かわいいけど劣化候補?芦田愛菜を超えた?の続きを読む »»

鈴木杏樹はかわいい?現在も劣化知らず!性格は・・

読了までの目安時間:約 4分

263

説明不要の美しさを保っているのが、鈴木杏樹。

 

ネット上では「かわいい」という表現でにぎわうほど、誰もが認めるビジュアルですね。

 

せっかくなので、昔と現在の画像を比べてみました。

 

この記事では外見にスポットを当てているのですが、意外と知られていない内面についても合わせてお伝えいたします。

 

鈴木杏樹はかわいい?現在も劣化知らず!性格は・・の続きを読む »»

藤井美菜はかわいいのに売れない!結婚しないで独身?ハーフ?

読了までの目安時間:約 4分

228

鼻筋がスッと通っており、唇は可憐でさりげない。

 

そして、意志の強さを感じさせる瞳。顔全体的に言えることは、儚く上品でしとやかで、柔和な印象を受けます。

 

美形なのに主役を演じることは少ない藤井美菜(ふじいみな)。

 

彫りが深い顔なので、ハーフと思われがちですが実際は・・

 

かわいいのに売れない理由とは?

 

藤井美菜はかわいいのに売れない!結婚しないで独身?ハーフ?の続きを読む »»

綾瀬はるかの声がかわいい!あざとい?頭が良い?

読了までの目安時間:約 7分

153

「理想の声は綾瀬はるか」と口にする20代男子が増えているんだとか。

 

小鳥のさえずりのような透き通った愛らしい声質に、あののんびりとした口調が、平和的で癒されるのかもしれません。

 

とはいえ、アンチがすでに多いことも事実。

 

さて、マイナビウーマンが調べた「声に萌える女性芸能人ランキング」の結果はいかに?綾瀬はるかの順位とは・・

 

綾瀬はるかの声がかわいい!あざとい?頭が良い?の続きを読む »»

沢口靖子が老けないでかわいい!独身で恋人もナシ?整形疑惑?

読了までの目安時間:約 5分

244

木曜ミステリーの顔・沢口靖子(さわぐちやすこ)

 

「年齢不詳だな!」と思う人も少なく無いようで、年齢を調べてあらビックリ!

 

もうすでに50代に突入していたのでした。

 

それにしては、美し過ぎませんか?

 

少女の面影さえ感じる純情な顔つきがそう思わせるのか、凛とした表情がそう思わせるのか、とにかくむやみやたらに美しい。

 

ネット上では整形疑惑を持ちあげられているようですし、実際どうなんでしょうか。

 

調べてきました。

 

沢口靖子が老けないでかわいい!独身で恋人もナシ?整形疑惑?の続きを読む »»

市川由衣のすっぴんがかわいい!整形疑惑って?学生時代は?

読了までの目安時間:約 5分

5

ネコ目で色白な市川由衣。

 

スッピン画像をご自身のブログで公開してるけど、マジでかわいい?

 

ネットのコメント:

「かわE!!!!!!!」

「ほとんど変わってねー」

「こりゃ整形も疑われるわ、美人すぎるしw」

 

すっぴん画像をみてアナタも驚いてください。

 

そして、整形疑惑の真実はいかに・・

 

市川由衣のすっぴんがかわいい!整形疑惑って?学生時代は?の続きを読む »»

伊藤歩が劣化せずにかわいい!過去と現在を比較!性格に秘密が?

読了までの目安時間:約 4分

981

年齢的にはすでにアラフォーの伊藤歩さん。

 

「ママ世代の希望」と言われるほど、お美しいビジュアルは健在ですね。

 

どうやら昔はほとんど注目が集まっていなかったのですが、ここ最近になってからというもの劣化していく他の役者陣を横目に“美”を保ち続けていることがたびたび話題に上がっています。

 

そこで、この記事では過去と現在を比較してみました!

 

伊藤歩が劣化せずにかわいい!過去と現在を比較!性格に秘密が?の続きを読む »»

ガッキーの髪型でかわいいのは?ショート・ボブ・セミロングを比較!

読了までの目安時間:約 4分

826

ガッキーの歴代の髪型でかわいいのは?

 

コメントを引用:

ボブ派

「リーガルハイ2のあの髪型は良かった!!!」

「ボブが似合う女の子うらやましすぎる」

 

ショート派

「ガッキーはロングよりもショート派!」

「私はガッキーのショートを参考にしてます」

 

ロング派

「最近髪型変えたけど、長い方が良かった・・」

「また髪型戻して欲しいンゴwww」

 

さて、アナタはどのガッキーが好みですか?

 

画像を見比べてみましょう。

 

ガッキーの髪型でかわいいのは?ショート・ボブ・セミロングを比較!の続きを読む »»

ひちか《管理人》

1017


はじめまして。ひちかです。
わたしがこのサイトを運営しようと思ったのは、女優さんに強い憧れがあるからです。
小学生の頃、テレビドラマで観た女優さんをキラキラした目で見てました。
それから月日は流れて10年。
今もテレビの前で同じく目を輝かせてます。
そんな女優オタクのわたしが女子の視点でゆるく話します。
どうぞよろしくお願いします。
私服特集

1032

激太り!!!
230
志田未来は劣化したの?太って痩せた!原因はなぜ?体重は・・
髪型をマネしたい女優NO,1
233
ガッキーの髪型でかわいいのは?ショート・ボブ・セミロング?
人気女優が老けた!
227
柴崎コウが劣化?目じりにシワ!真顔が怖くてビックリ!
作られた顔?
228
木村文乃は整形美人?目元が怪しい!昔のすっぴん画像アリ!
すっぴんでもこの可愛さ!
238
夏帆は劣化した?すっぴんがかわいい!昔と今の違い!
こっそり痩せました。
237
井上真央は性格が良い!でも痩せて劣化した?友達は多い?
人気記事ランキングTOP5