女優

ひちかのつぶやき

美人な女優の本当の姿は・・

足立梨花の出身地はどこ?学歴は高卒!実家の住所はガセだった?

読了までの目安時間:約 5分

63

足立梨花さんの出身地をめぐって、問題があったみたいですね。

 

これにはガッカリした人も多かったことでしょう。この件で「うそつき」呼ばわりされなければよいのですが。

 

「隠していたわけでは・・」との前置きから語った、足立梨花さんの本当の出身地をお伝えいたします。

 

足立梨花の出身地はどこ?学歴は高卒!実家の住所はガセだった?の続きを読む »»

菜々緒の学歴は?高校時代に奇跡!元ヤンキー?

読了までの目安時間:約 5分

62

現在でこそ、カリスマ的存在の菜々緒さん。

 

しかし、過去はあまり恵まれたタイプではなかったのでした。

 

高校在学中に大きく人生を変えた出来事が起こったみたいですね。

 

学歴もふくめ、この記事では学生時代だけをまとめました。

 

菜々緒の学歴は?高校時代に奇跡!元ヤンキー?の続きを読む »»

桐谷美玲の学生時代はヤンキー?大学は7年でやっと卒業!

読了までの目安時間:約 5分

57

「学生時代からイケイケだったのだろう」

 

と、想像していたのですが、そんなことはありませんでした。

 

ご本人が当時の心境を明かしています。

 

この記事では桐谷美玲さんの学生時代だけにを知りたい人でしたら、楽しめると信じています。

 

桐谷美玲の学生時代はヤンキー?大学は7年でやっと卒業!の続きを読む »»

ひちか《管理人》

1017


はじめまして。ひちかです。
わたしがこのサイトを運営しようと思ったのは、女優さんに強い憧れがあるからです。
小学生の頃、テレビドラマで観た女優さんをキラキラした目で見てました。
それから月日は流れて10年。
今もテレビの前で同じく目を輝かせてます。
そんな女優オタクのわたしが女子の視点でゆるく話します。
どうぞよろしくお願いします。
私服特集

1032

激太り!!!
230
志田未来は劣化したの?太って痩せた!原因はなぜ?体重は・・
髪型をマネしたい女優NO,1
233
ガッキーの髪型でかわいいのは?ショート・ボブ・セミロング?
人気女優が老けた!
227
柴崎コウが劣化?目じりにシワ!真顔が怖くてビックリ!
作られた顔?
228
木村文乃は整形美人?目元が怪しい!昔のすっぴん画像アリ!
すっぴんでもこの可愛さ!
238
夏帆は劣化した?すっぴんがかわいい!昔と今の違い!
こっそり痩せました。
237
井上真央は性格が良い!でも痩せて劣化した?友達は多い?
人気記事ランキングTOP5