女優

ひちかのつぶやき

飯豊まりえはかわいくない?新垣結衣似問題!ツイッター上で大批判!

読了までの目安時間:約 5分

905

東京ガールズオーディションで目標は「モデルと役者の両立」と話していた、飯豊まりえさん。

 

同世代の女性たちには憧れの存在なのだそうですが、少し上の世代からは厳しいバッシングがありました。

 

まだ幼い女の子を襲った思わぬ悲劇とは?

 

この記事の続きはファンがイラッとする可能性があることをお伝えしておきます。

 

飯豊まりえはかわいくない?新垣結衣似問題!ツイッター上で大批判!の続きを読む »»

飯豊まりえの私服!抜き打ちでもオシャレ?痩せてるけど美容法は?

読了までの目安時間:約 5分

902

小学5年生の頃からモデルをはじめ、今や学生たちからカリスマ的な人気を誇る飯豊まりえさん。

 

大手オシャレ雑誌の表紙を飾り、めざましテレビでは「イマドキ」のコーナーを担当し、全国の女子からオシャレと思われてます。

 

しかし、気を抜いたときもオシャレなのか、完全に油断しているスキを狙ってファッションチェックをした結果は?

 

これでオシャレでじゃなかったら、モデルとしては終わりですね。(しめしめ)

 

飯豊まりえの私服!抜き打ちでもオシャレ?痩せてるけど美容法は?の続きを読む »»

ひちか《管理人》

1017


はじめまして。ひちかです。
わたしがこのサイトを運営しようと思ったのは、女優さんに強い憧れがあるからです。
小学生の頃、テレビドラマで観た女優さんをキラキラした目で見てました。
それから月日は流れて10年。
今もテレビの前で同じく目を輝かせてます。
そんな女優オタクのわたしが女子の視点でゆるく話します。
どうぞよろしくお願いします。
私服特集

1032

激太り!!!
230
志田未来は劣化したの?太って痩せた!原因はなぜ?体重は・・
髪型をマネしたい女優NO,1
233
ガッキーの髪型でかわいいのは?ショート・ボブ・セミロング?
人気女優が老けた!
227
柴崎コウが劣化?目じりにシワ!真顔が怖くてビックリ!
作られた顔?
228
木村文乃は整形美人?目元が怪しい!昔のすっぴん画像アリ!
すっぴんでもこの可愛さ!
238
夏帆は劣化した?すっぴんがかわいい!昔と今の違い!
こっそり痩せました。
237
井上真央は性格が良い!でも痩せて劣化した?友達は多い?
人気記事ランキングTOP5